SERVICE事業案内BPOサービスを希望されるお客様へ
seasorizeのBPO※
24時間 365日運用・多様な業務をワンストップでサポート
スマートフォン、タブレット及びPCといったデジタル端末を用いた監視や検証、サービス障害に関するお問い合わせの受付、各種データ登録など、多岐にわたる業務を網羅し、お客様をサポートします。
最高レベルのセキュリティ設備
生体認証による入退管理システムなど、最高レベルの情報セキュリティ設備を有し、お客様の情報を厳重に取扱います。また、災害による停電などのリスクが発生した際も、非常用電源を完備しており、業務継続が可能です。
※BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)とは、コア業務以外を外部に委託するサービスです。 これにより、お客様におけるコア業務の品質向上や拡大を実現します。
サービス紹介
-
WEBサイト監視・パトロール
WEBサイト監視・パトロール
主にUIUX業務を担当し、サービスにおいてユーザーが触れる部分・経験する部分をエキスパートとして課題を明らかにし、解決策を助言するお仕事をしています。
WEBサイトやアプリなど、インターネット上のサービスを定期的に監視する事で、いち早く異常を検知し、迅速な対応に繋げます。
また、SNS(-Social Networking Service-ソーシャル・ネットワーキング・サービス)サイトにおいて、不正なユーザー投稿を取り締まるためのパトロールを随時行い、サイトの安全を保持します。
当社では、このような監視やパトロールを24時間365日途切れる事なく実施しており、各種サービスの品質維持・向上を実現しております。 -
WEBサイト運用
WEBサイト運用
スマートフォン、PCサイト上に掲載している情報の定期更新を実施することで、常に新しいサービスや情報を発信し、多くのユーザー様にとって魅力的なサイト作りをサポートいたします。
-
広告原稿審査
広告原稿審査
スマートフォン、PCなどに掲載するインターネット広告において、虚偽・誇大表現といった、各種ルールに抵触する内容が掲載されないよう、事前に原稿を確認し掲載可否判断を行います。 広告を掲載したいお客様の原稿を、薬機法や景品表示法、特定商取引法などの法律に則して、専門スタッフが適切な審査を行います。
-
アプリ・電子書籍検証
アプリ・電子書籍検証
Pontaパスをはじめとする、スマートフォン、フィーチャーフォン、タブレットなどにおけるデジタルコンテンツ(アプリ、電子書籍など)を、ガイドラインに沿って動作・表示確認を行います。
長年の経験により、多様なコンテンツの知識を熟知した専門スタッフが検証を実施し、品質向上に繋げます。
-
データ入力・登録
データ入力・登録
PCやスマートフォンおよびフィーチャーフォンにおける各種データ入力・登録を代行します。膨大なデータの取扱いや、連続した入力作業においても、専門スタッフによる対応とチェック体制を設けることで、高品質な業務サポートを提供します。
-
データ分析・レポーティング
データ分析・レポーティング
自社サイトの訪問者数、広告の閲覧数など、お客様のご要望に応じたデータを集計・分析しレポート作成を行います。
膨大なデータにおいても、専用ツールを用いた集計で、迅速かつ正確に報告します。専門スタッフによる対応とチェック体制を設けることで、高品質なレポートを提供します。 -
カスタマーサポート
カスタマーサポート
PC、スマートフォンおよびフィーチャーフォン上に掲載している各種サービスに関する、ユーザー様からのお問い合わせを受け付けます。
24時間365日途切れる事なく対応し、迅速な異常検知によるサービス品質維持をサポートします。 また、ユーザー様の情報を厳重に管理できるセキュリティルームを完備しており、安心・安全なサポートを提供します。 -
業務企画・コンサルティング
業務企画・コンサルティング
長年の業務経験と知識をもとに、お客様の課題解決をサポートします。多様な業務に触れたスタッフによる、多角的な視点での分析により、課題の本質・核心を抽出します。
また、課題に対して具体的な改善施策を提案するだけでなく、改善策のPDCAサイクルまでを対応することで、業務改善に繋げます。
導入までの流れ
お仕事でお困りの点や、品質を上げたいといったご相談があれば、いつでもお問い合わせください。
お客様のご要望に合わせたスケジュールを策定しますので、ご依頼から運用開始までの期間が短い場合も、お気軽にお申し付けください。