SERVICE事業案内BPOサービスを希望されるお客様へ

seasorizeのBPO

24時間 365日運用・多様な業務をワンストップでサポート

スマートフォン、タブレット及びPCといったデジタル端末を用いた監視や検証、サービス障害に関するお問い合わせの受付、各種データ登録など、多岐にわたる業務を網羅し、お客様をサポートします。

最高レベルのセキュリティ設備

生体認証による入退管理システムなど、最高レベルの情報セキュリティ設備を有し、お客様の情報を厳重に取扱います。また、災害による停電などのリスクが発生した際も、非常用電源を完備しており、業務継続が可能です。

※BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)とは、コア業務以外を外部に委託するサービスです。 これにより、お客様におけるコア業務の品質向上や拡大を実現します。

事例紹介

サービス紹介

導入までの流れ

お仕事でお困りの点や、品質を上げたいといったご相談があれば、いつでもお問い合わせください。

お客様のご要望に合わせたスケジュールを策定しますので、ご依頼から運用開始までの期間が短い場合も、お気軽にお申し付けください。